健康

すぐれぬ。

体調が。

気分が。

 

低気圧がニクイ。

 

しかも残業中です。とほ。

 

 

くまろんブログを読んだら無性にサムゲタンが食べたくなったので、

早速後輩のIちゃんを誘ってランチでいただきました。

 

栄養素を気にしてメニューを選ぶのはトシをとった証拠と思いつつ、

「コラーゲン~」とか「あったまる~」とか言いながら食べたワタクシであります。

おばちゃんぽい行為だなー。

 

(サムゲタンが最後の1食だったため、センパイ特権で私が食べてしまいました。

 Iちゃんゴメンね)

 

10 thoughts on “すぐれぬ。”

  1. まねきねこさーん、
    体調大丈夫ですかーーーーー???
    私もまだ会社です・・・・@残業中
     
    サムゲタン、そうそうコラーゲンがいっぱいっていうから、ついつい食いついちゃうんですよね。
    確かにお肌の調子が良かったような気がする(気のせいか?)
     
    今日のランチは会社の近くの小汚い中華料理屋で
    4人がけの席に私1人と知らないオヤジ3人という最強の相席の中、
    無言でパーコー麺をすすりましたよ笑。
    さすがのオヤジ入ってる私もこの相席はきつかった笑・・・。
    仲間かよと。
     
    さて、私は帰りますよーん。
    あと2日で週末です。頑張りましょー!

  2. くまろんさん
     
    大丈夫です!ちょっとグチってみただけです。
    残業オツカレサマでした!
     
    しかし、その相席はココロ荒みそうですね(苦笑)
    ランチのときくらい、安らかな気持ちで過ごしたいのにね~

  3. コラーゲンですか。効きそうですね。
    私の現在経験中の専業主婦はなかなかお肌によろしいようで、総合的にみてみると絶対的に、睡眠とストレス、それと栄養がいいのではないかと思っとります。
    最近、夜11時からの”SEX AND THE CITY”を見ていて、フカクにもはまっています。これが私の肌にも少しの影響を及ぼしますが、昼寝で補います(笑)。でもね、ほんとにファンデいらずの肌になってるんですよ!寝てくださいよ~。

  4. ご無沙汰しております!
    体調大丈夫ですか? サムゲタンで栄養補給!ですね!
    さるこもサムゲタン食いたいです。最近徹夜続きでさらに肌が……。
    化粧するのが逆に怖いです。
     
    珍しくうまくサインインできたので、嬉しくて長々コメントしちゃいました。
    お忙しそうですが、お体お大事にしてくださいね~!

  5. サムゲタン、効いたかな~?春になるころってちょっと体調とか不安定になるよね。
    今週ももうすぐ週末。休めるときにはゆっくり休んでね~。

  6. RICOさん
     
    生活がかかってますので、お肌が荒れても、多少調子が悪くても、
    働かなくてはいけないのです…

  7. さるこさん
     
    さるこさんこそ忙しそうですね~大丈夫ですか?
    MSNサインインしにくかったですか?失礼しました。
    懲りずにまたコメントしてくださいね~

  8. みほこ
     
    サムゲタン効果か?なんとか週末まで持ちそうです。
    ホント今の時期って体調崩しがちなので、気をつけます~

  9. あぁ~憧れます。
    『○○が食べたいから、帰りに行こう』って行ける環境。
    私にはない・・・隣の芝は青すぎますw
     
    私の職場の周りはネギ畑・・・orz

  10. ゆきさん
     
    私も以前の職場が、まわりに何もないところだったので
    お気持ち分かります!
    ただ、会社が便利なところにあると、便利な反面
    ムダ使いが増えるという弊害もあります。

コメントを残す

