テレビ

今、気になるCM

深津絵里ちゃんが出演している「インテル」のCM

『犬篇』が気になって仕方ないワタクシであります。

 

ストーリーは、

 

「パーティーの準備をする深っちゃん。彼氏が部屋に迎えにきたとき、

 首筋のキスマークに気づいて大慌て。

 でもそんなとき、彼女の愛犬にインテルが入っていてメデタシメデタシ…」

 

というものなのですが、なぜ深っちゃんの首ににキスマークが!?

その背景がよく分からないのです。

 

カワイイ顔してしたたかなオンナ、って設定だったらひねりを感じるけど…

何か釈然としないけど、でも深っちゃんがカワイイから、いっか。

 

6 thoughts on “今、気になるCM”

  1.  
    私は『カワイイ顔したしたたかな女』っていう設定だと思っていました。
    それにしても深っちゃんは可愛いですね~。
     

  2. ゆきさん
     
    やっぱりそういう設定なんでしょうかね?
    いずれにしても、深っちゃんがカワイイのでOKですね(笑)

  3. 深津絵里って可愛いですね~。自然体に見えて、サバサバしてて、きどってないのがいいのかな~。
     
     

  4. きらきら球根さん
     
    深津絵里、カワイイですよね~!
    彼女はA-boyに人気があると聞いたことがありますが(笑)
    女性の好感度も高いですよね。

  5. おはようございます~。
     
    えーと長いバージョンのCMだと、前夜だかに、外人のボーイフレンド’(ステディではなく)
    が抱きついてきた時に付けられたもの・・・という想像が出来るのですが。
    (そういうシーンが挿入されているので)
     
    違うのかな~~。

  6. みっちゃん
     
    長いバージョンはネットの動画でしか見たことなくて、
    その外人に抱きつかれる一瞬のシーン、意味が分からなかった…
    ていうか相手は女性だと思ってましたよ!
    そういうことか~

コメントを残す

