徒然

9日の日記:六本木ヒルズへ

自慢じゃありませんが、東京に次々できるトレンディスポットには

ほとんど行ったことがありません。

 

そんな地味なワタクシが、なんと六本木ヒルズレジデンス(住居棟)に

足を踏み入れてまいりました!

 

ヒルズ族のホームパーティーに招かれたわけではありません。

セレブ後輩Iちゃんのお宅に遊びに行ったのです。

 

六本木ヒルズ自体、仕事でしか行ったことがないのに、すごい出世?です。

 

建物の中は高級ホテル並みにキレイだわ、

東京タワーやレインボーブリッジが見えるわで、思わず

 

「天下とったどー!」

 

と叫びたくなります。よそ様のおうちなのに興奮しすぎ。

でもでも、屋上にヘリポートまであるんだよ!

 

よくテレビなんかで「IT長者との鍋パーティー@六ヒル。にむらがるモテ服のオンナ」

を見ては、ケッと思っていましたが、今ならちょっとそのキモチが分かる気がします。

旬のスポットって、やっぱり魅力的です。

 

勝ち犬負け犬とりまぜた女子5名、Iちゃんお手製のごちそうをいただきながら

優雅に語り合い(ウソ)、結局23時過ぎまで長居してしまいました。

夜景がキレイでした。はー、また行きたい。

 

4 thoughts on “9日の日記:六本木ヒルズへ”

  1. これは、まぎれもなくヒルズ族の
    ホームパーティですよ!ケッ。
     
    ・・うそ。私も行ってみたいわぁ。。

  2. いいなぁ。私もセレブ友達が欲すぃですー。
    自分では高層マンションには住みたくない(ってこれも強がりでしょうか)のですが、友達が住んでいたらパーティできていいなーと勝手なことを思っております。

  3. ぴろちゃん
     
    イケ好かないヒルズ族の誘いでも、
    うっかり乗ってしまいそうです。ミーハーだが。

  4. star-mmさん
     
    私も高層マンションはおろか、六本木ヒルズに住むなんて
    自分では考えられないけど、友達がいるのはいいなーと思いました。ホント。

コメントを残す

