徒然

実は…

5月1日が誕生日なのであります。

 

サスガに年をとるのが若干ゆううつなお年頃だったりするのですが、

嬉しいのは、行きつけショップの「誕生日割引」があったりすること。

 

先日などは、大昔出張の折りに寄った京都のエステサロンから、

『お誕生月特別プラン』のご案内ハガキをいただき、おもわず行きたくなってしまいました。

もちろん交通費の方が高くつくんですけどね。

なので、現実的に地元エステの『誕生月20%オフ』を利用することとします。

 

でも。あー京都行きたい。

 

“実は…” への 8 件のフィードバック

  1.  お誕生日おめでとう!皐月会のことを思い出してしまいました。京都、魅力的だね。そっち方面に出張でもあればよかったのにねえ~。

  2. お誕生日おめでとう!!!
     
    私も今月の25日が誕生日っす。
    今着々とカウントダウン中・・・。
     
    今年の良い年でありますように。
    また遊びに行きましょうね!

  3. みほこ
     
    ありがとう!
    皐月会、なつかしいね。みんなどうしているのかな。
    関西出張、なかなか都合よくいかないものです。

  4. オメデトウございます~!
    わかります、10代、20代の楽しかった気持ちに比べ、年々誕生日がなんとも切ない日になっていくのを。最近無意識に年齢を忘れることもあるし、母親がよく「この年になると毎年誕生日がくるのが憂鬱だわ」と言ってた気持ちもわかる気がします。

  5. totoroさん
     
    ありがとうございます!
    昔は、誕生日にユウウツになる日が来るなんて思いませんでした(笑)
    でも、↑上のコメントにあるように、長く生きてきたからこそ、
    色々楽しいこともあったわけで、前向きに捉えなくてはね。

  6. Happy Birthday!
    このトシになると一年の早いのなんのって・・(~~;; 私も自分の誕生日まで一ヶ月切りました・・。

コメントを残す

