お買物

5日の日記:オサケ、お茶、そして。

あんまりGWって感じしないな~

 

と思いつつ、今日はorieveさんとニコタマでごはん&オサケ&お茶。

(ごはん&オサケは「たまたま」 、お茶は「チーズケーキファクトリー」 にて)

 

いつものごとく恋バナで盛り上がるも、 

彼女は明日通常出勤のため、早めに解散しますた。

 

 

で、フト思い立って、23時まで営業している自由が丘の『アルテイシア』※に寄り道。

 

※注:『アルテイシア』は、癒し系イケメンオーナー(←ココ重要)サイトー氏のセレクトショップです。

 

スカート狙いだったのですが、吟味した結果、

羽織りものとしても活躍してくれそうなシャツをお買い上げ。

 

サイトー氏と色々お話していたなかで、ブログの「おでんくん」ネタ

好きだとワタクシが申し上げたところ、何とDVDを貸してくださいました。

 

ウレシイー。

 

ていうか、オサレな街自由が丘にあって、何てアットホームなお店なんでしょう。

 

3 thoughts on “5日の日記:オサケ、お茶、そして。”

  1. まねきねこ さん>
    こんばんは~ 書き込みさせて頂きたくて、とうとうmsnパスポートゲットしました(笑)
     
    昨日はお買い上げありがとうございます m(__)m
    色々お褒め頂き、ちょっと照れますが、でも大変嬉しく思います。
    ありがとうございます。
     
    「おでんくん」もうご覧になりましたか?
    きっと心暖まる、ホンワカした時間が過ごせると思います。
    (まあストーリー展開や設定がブッとんでたりもしますが。。。)
     
    そうそう、機能お話ししたニュース23のお天気アナは山田玲奈さんでした。
     
    また遊びに来ますね。残り少ないGW、沢山楽しんでくださいませ。
     

  2. 続けてスイマセン。
     
    下のトピック拝見いたしました。
    5月1日、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
     
    上手く言えませんが、生きてるとイロイロありますよね~(しみじみ)。
    でもこうやって まねきねこ さんと僕が知り合えたのも、生きてるからである訳で。
     
    そう考えると、誕生日が来て年齢を重ねるというのは、新しい出会いが増える、いや、
    増えざるを得ない(笑)、ステキな事なんじゃないでしょうか。
     
    この1年、まねきねこ さんにとって良い事が沢山で、イヤな事はちょびっとだけの年になりますように!

  3. サイトーさま
     
    コメントありがとうございます!
    あと、お祝いのコトバ、恐れ入ります。
     
    「アルテイシア」およびサイトーさんと出会えたのも、長生き(笑)してきたからこそ、
    ですものね。あまりお買いものしてませんが、またお店に寄らせていただきますね。
     
    お借りした「おでんくん」のDVD、早速拝見して記事にさせていただきました~

コメントを残す

