趣味的日常

エステはオンナの風俗、だそうで。

9連休も、あっという間に終わってしまいました…

「あー、充分休んだ~!」と思うには、いったいどれくらい休めば良いのでしょう。

1ヶ月くらい?

 

夢のような話はさておき、今日は(も)ニコタマまで出向き、

職場の元センパイのKご夫妻とランチ&お茶。

(ごはんは吾照里(オジョリ) 、お茶は玉川高島屋 アンジュ・パケにて)

 

その後エステ&ネイルのサロンへ。

 

かの柴門ふみサンは、「エステはオンナにとっての風俗」とおっしゃいました。

お金を払って、人に気持ちよくしてもらう。のが共通点なんですね。

ならば、やっぱりカワイコちゃん(死語)にお相手してほしいと思うのが人情というものです。

 

以前の日記にも書きましたが、エステやネイルのサロンで働く女性にキレイな人が多いのは、

そこらへんの認識が共通している、ということなんでしょう。

 

今日行ったサロンも、私が気に入っているくらいですから当然キレイどころが揃っています。

マッサージの途中、気持ちよすぎて幽体離脱スンゼンでした。

 

ネイルはこんな↓感じ。ツメだけはモテ系。親指にお花模様を描いてもらいました。

6 thoughts on “エステはオンナの風俗、だそうで。”

  1. 女性にもしっかりと抜く方法があることが分かり安心しました。値段も我々男性がいく風俗より断然安いのでしょうね。

  2. 私も昨日ニコタマに居たんですよ~。
    電話すればよかった・・。
     
    「エステは女の風俗」に激・賛同!

  3. 観自在さん
     
    やはり、溜まったものは抜かないといけませんね。
    エステの値段はかなり幅がありますが、私が行くのはリーズナブルなところばかりです。

  4.  
    『エステは女の風俗』に なるほど! っと
    おやじのようにこぶしをポンと手のひらで叩いてしまいました~w
     
    私はエステも好きですが、ドチラかと言えば
    『岩盤浴』『ゲルマニウム』『リフレクソロジー』などなど解毒モノが好きです。
     
     

コメントを残す

