健康

風邪ひきました

この前、雨に濡れたのがよくなかったんでしょうか。

 

熱はどうにか下がりましたが、セキとハナミズが止まらず。

ウィルスと戦ってるんですね、身体が。我ながらケナゲ…

 

頭痛もちの悲しい特性で、カゼをひくと必ずアタマが痛くなるので、これがまたツライ。

食欲がなくて1キロ痩せました。

 

そんなこんなで、サエナイまま週末に突入…

“風邪ひきました” への 10 件のフィードバック

  1. アララ、風邪引かれたんですか。
    それはツラいですねえ。
     
    僕は風邪引くと喉がヤラれます。これもウイルスとの聖戦の証なんでしょうね。
     
    温かくしてゆっくり休んでくださいね。ノドにタオルを巻いて寝るのもオススメです。

  2.  
    お天気がすっきりせず、低気圧病に拍車がかかってしまいますよね~(苦笑)。
    ビタミン・睡眠をたっぷり取ってゆっくりしてください。
    お大事に・・・。
     

  3. だいじょうぶですか??
    ここのところ天気も悪いし、気温も安定しないしで体調崩しやすい気候でしたしね。
    ゆっくり休んで、ご自愛下さいね!

  4. なんかね、最近風邪、流行ってるみたいですよ。
    ゆーっくり休みましょう。そしてビタミンCを摂ってください!
    ちゃんと食べて、ちゃんと寝るだけですよ!

  5. サイトーさま
     
    私もノドがウィークポイントなんですよね~
    「鼻うがい」の習慣化でカゼの予防をしてきたつもりですが、
    今回はダメでした…

  6. さるこさん
     
    気候が悪かったのに加え、連休明けで気が緩んでいたのが
    よくなかったのかもしれません。
    木・金と2日休んでしまったので、4連休ゆっくりします~
    (休みすぎですね…)

  7. ぴろちゃん
     
    最近カゼひいてなかったので、ダメージが大きいです。
    我が家には果物がなく、買いに行く気力もなく、
    とりあえずビタミン剤飲んでます~

コメントを残す

