健康

目指せ☆美香さん

数日間、ロクなものを食べていなかったため、

2キロ体重が落ちました。

 

それは良いのですが、うっすらアバラが浮いていることに、

先ほど入浴の際に気づきました。

 

あうー。

 

叶姉妹的ゴージャスボディを目指すワタクシにとって、由々しき問題です。

 

(注:目指すのは自由です。現状はどうであれ)

 

まあ一時的なもので、復調すれば元に戻ると思いますが、

それでも少々心配です。

 

「今いくよ・くるよ」の「いくよ姉さん」(ヤセてる方ね)のようになってしまうのではないかと…

そのうち、首にスジが浮いてくるのではないかと…

 

やはり、叶姉妹を目指すなら筋トレ、なのでしょうか。

遠いぜ。

 

6 thoughts on “目指せ☆美香さん”

  1. いくよ姉さんの画像、よく見つかったね(笑) てか、亡くなったんだっけか・・・。
    そう、ダイエットもほどほどにね。
    叶姉妹は整形とかしてなくて、あのプロポーションなのかな?ありえない~。

  2. (o^O^o ) あひゃひゃ。。。 ゴージャスボディですかw? 男性から見ると、叶姉妹のバストは、ちと怖い(^^;) 眞鍋かをりとか、綾瀬はるかとかだったら、健康的って感じですけどねw 外見より、なごみ系のがいいんじゃないですか? 僕個人的には、森口博子とか、久本雅美とか結構好きです。 なんであの2人、結婚しないんだろう…? もったいないな…。 僕が、旦那になるのになw~… ヾ(*≧ε≦*) プッ!
     

  3. みほこ
     
    いくよ姉さん、生きてるんじゃない??
    叶姉妹は人工的な香りがしますが、私は天然で勝負します(^^;)

  4. ♪やまっち3♪さん
     
    眞鍋かをりや綾瀬はるかは相当細いと思いますよ。
    私はどちらかというと骨太・外人体形なので、ガッチリしていても
    女性らしい人を目指しているのです~

    あ、でも叶姉妹もムネ以外は細いか…

  5. 栄養つくもの食べて元気になってくださいね。体が本調子じゃないと何もやる気でないですもんね。しかし女として生まれたからには一日だけでもいいから叶姉妹のような体になってみたいと思ってしまいますね、その場合、美香さんにするか、恭子さんの体にするか、う~ん悩む。

  6. totoroさん
     
    徐々に食欲も回復してきましたよー。
    恭子さんと美香さん、どちらになりたいかというと美香さんなのですが、
    恭子さんのようなワガママな性格になって、メンズを振り回してみたい気もします。

コメントを残す

