テレビ

エビちゃんとの距離

今日のSMAP×SMAPのゲストのエビちゃんが、

「今までで一番太ってたときって何キロだった?」と中居くんに聞かれて

「52~53キロ」と答えてました。

「もー、顔なんてパンパンでしたよ~」と笑ってました。

 

…それ、私のベスト体重なんですけど。

 

ちなみに身長は同じであります。

モデルさんって細いのね~。改めて驚いた次第。

 

(エビちゃん、そんなに痩せてアバラ浮かないのかな?)

 

14 thoughts on “エビちゃんとの距離”

  1. まねきねこさんって背が高いんですねー!うらやましひ。
    私なんてエビちゃんより10㎝以上の身長の差があるのに、50キロいったことあります(泣)。今はやっとこ同じくらいの体重かなぁ。
     
    &まねきねこさんAB型なんですね。。。まねきねこさんは冷静かつ鋭くモノを見るイメージがあるので、納得かも。私、AB型の男性はものすごく苦手ですが女友達はAB型が多いんです。
    あ、私はB型なのでもちろん片付け下手です。

  2. 私も見ましたよ!スマスマ。
    てか、エビちゃんも萌ちゃんも私個人的に、
    そんなかわいくないんですよねー。
    けど、しゃべり方が上品な女の子風で
    これには私も距離感じましたわ。

  3. star-mmさん
     
    幼稚園の頃から高校卒業まで、朝礼では大抵後ろから3番以内でした…
     
    AB型の性格診断で書かれている事項、私にあてはまることが多いんですよね。
    なので、「血液型占いに根拠はない」と言われても信じてしまうのです。
    そういえば、私もAB型の男性とは縁がないです~

  4. ぴろちゃん
     
    私も、あのふたりの良さは分からないわ~
    ま、ターゲットじゃないってことなのでしょうが。
     
    記事とは関係ないけど、今Gジャンを着たら「エビちゃん狙い?」
    とか思われそうで着れないのでした。

  5. ここ2週間で5回もジムに行っているのに、逆に体重が増え、ついに87キロの大台に乗りました。本日ジムで苦情を言ったら、「我々フィットネスの専門家は体重はみえません。体脂肪率など他の指数が重要になります」と答えやがった。うまくごまかされました。まねきねこさん、骨太ということですが、白人男性とか合いそうですね。本日のNHKでデステ○ナに登録したあと見事NYC在住の白人男性と婚約した36歳の女性が出てました。外人に好みを徹底的に研究し、なんと500万円近くかけて、歯のホワイトニング、白人好みの衣装などで自己改造したそうです。たしかに、結構綺麗になってました。

  6. ゆきさん
     
    余談ですが、ダイエットの第1歩は毎日体重を量ることだそうです。
    現実を直視することから始まるわけですね。

  7. 観自在さん
     
    そのNHKの番組、見ようと思っていたのに忘れてました。
    私は英語が全然ダメなので、国際結婚はムリそうです~

  8. 私はエビちゃんよりも若干背が低いのですが、体重は、、、キャーーー!!
    エビちゃんって水泳を本格的にしていたらしいですよ。だから均整のとれた体型なんでしょうね。
    私の姉曰く「エビちゃんは、なれないけど『私もエビちゃんみたいになる!』と思えるから人気なの」だそうです。

  9. NEMOさん
     
    「ちょっと頑張れば手が届きそうな親近感」
    がエビちゃん人気の秘訣なわけですね。
    で、モテを目指す、と。
     
    エビちゃんって、ホントに男子に人気あるのかな?

  10.  
    え~と すいません・・・
    体重計、ほぼ毎日のっております(涙)。
     
    危機感はあるんですよ、たぶん・・・_| ̄|○
     
     

  11. エビちゃん、確かに女の子らしくてかわいいけど
     
    スマスマ(遅まきながら水曜日に見た)見ていると
    もえちゃんの方がバラエティとかで使い道ありそうですね。
    さすがギャル出身
     
    エビちゃん、あんまり気の利いたこといえないみたい。
     
    俺的には
    自慢するならエビちゃんだけど
    一緒にいてたのしいのは、もえちゃんかなあ?
    優ちゃんは高嶺の花っぽいイメージ。
     
    なんて勝手なこといってみました。

  12. ねこじまセンパイ
     
    エビちゃんは、スチールの世界で生きるべき人だったと思います。
    トークはいけてない。でも売れたモン勝ちの世界ですからね。
     
    もえちゃんは、一生懸命ゲーノー界で生き残ろうとする姿勢は評価できます。
    スキキライは別として…

コメントを残す

