趣味的日常

旧友来たる

今日は高校時代のお友達、みほことランチをしました。

彼女の希望で「陳麻婆豆腐」にて。

 

みほこはボストン郊外在住なのですが、早めの夏休みで一時帰国中。

約2週間の滞在予定で、アイドル並みの分刻みの過密スケジュールを調整して

私の職場近くまで来てくれました。

 

ちなみに彼女は現在妊娠5ヶ月。

辛いモノ食べて大丈夫なのー?と心配でしたが、アメリカから私のブログを見て

「食べたい!」と思っていたそうで、初志貫徹です。

 

(余談ですが、2日連続で妊婦さんとご一緒するって、なんか縁起よさそうじゃない?)

 

もうすぐ2歳になるショーン君はいたずら盛り。

私は2時間弱一緒に過ごしただけで「わー大変そうだな~」と思ってしまったのに、

毎日一緒にいる母親は、ホント大変なんだろうね。

 

でも、この笑顔に癒されちゃうんだろうなー。

(無断掲載スマソ。しかも逆光)

2 thoughts on “旧友来たる”

  1. 再会嬉しかったす~。マーボー豆腐もうまかった~(涙) 欲を言えばショーン抜きで堪能したかったな~。子連れだと味覚が1/2くらいになっちゃうのよね~。
    無断掲載オッケー。PCにいただいちゃいました~。今度はうちにも遊びに来てね。 

  2. みほこ
     
    無事アメリカに戻られたようで、よかったよかった。
    会えて嬉しかったよ~!
    みほこのお家にもゼッタイ遊びにいくよ!!

コメントを残す

