徒然

カラーバトン

orieveさんから「カラーバトン」を受け取りました。

 

1.自分を色に例えると?

→パープルが好きなので、ピンクがかった薄むらさき色。 ってことにしたい。

 orieveさんには「うす~いピンクのイメージ」と言っていただきましたが、

 それは風水を意識してピンクの服を着ているからですね。戦略です(笑)でも最近着てないな。

 

2.自分を動物に例えると?

→見た目は間違いなく犬。柴犬系。でもココロはライオン。

 

3.自分を好きなキャラクターに例えると?

→うーん、リラックマかなー。いつもゴロゴロしてるし、癒し系と見せかけて説教するし(笑)

 

4.自分を植物に例えると?

→大輪のバラ、といいたいところですが、それはサスガに図々しいので、

 大輪の菊。メンテナンスに手間が掛かるタイプね。

 

5.バトンをまわす5人を色で例えると?

→指名すると負担になってしまうので、よろしければどなたかお持ちください~

 

※菊の写真はここからいただきました。

“カラーバトン” への 2 件のフィードバック

  1. orieveさん
     
    やっぱり、着ている洋服の色って印象に残りますよね。
    orieveさんの場合、ベージュや黒い服が多いとお見受けしますが、
    屋形船のときに着てらしたコートがお似合いだったので、
    これからはペパーミントグリーンやクリアブルーなど、寒色系のキレイな色を
    着てみることをおススメします!

コメントを残す

