結婚観

レンアイに必要なコト

今日の『ロンドンハーツ』を見てたら、青木さやかサンが面白いことを言ってました。

 

『恋愛に必要な3つのING』は、

「Timing」

「Feeling」

「Happening」

なんだって。ふむふむ。

 

 

そしたら私はあと2つ、

「Exciting」

「Something」をプラスして、

『恋愛を“始める”ために必要な5つのING』として再定義したい。

 

こういうことを考えるのは楽しいなー。

 

6 thoughts on “レンアイに必要なコト”

  1. 大事ですよね。面白かったです。
    しかし、これってきっかけですよね。
    長く続くための・・・・なんてあったら、今度教えてください。

  2. 「恋愛を長く続けるために必要なコト」
     
    exerciseとsurpeiseかな?
    イヤなんとなく思っただけ。
    まるで「ワールドカップでの勝利に必要なコト」みたいですが‥
     
    でも
    ♪意味はないけれど~ムシャクシャしたから~♪
    アドリアーノにラストパス~♪
     
    みたいなsurpeiseはイヤン

コメントを残す

