グルメ

8日の日記:恵比寿へ

突然ですが、インポート下着推進派のワタクシなのであります。

 

なので、以前orieveさんの「下着は通販で買う」発言を聞いて、

「NO-!下着は試着して買わなきゃダメー!」とツバを飛ばさんばかりのイキオイで

持論をまくしたてたのでした。

 

「一度インポート下着をつけたら、国産には戻れない。ましてや通販をや」

「女に生まれたからには、美しい下着をつけるべし」と。

 特にブラは試着しなくちゃダメ、ゼッタイ!

 

というわけで、インポート下着を買いに、恵比寿のブティックシーンへ繰り出したわけです。

んで、半ば強引に買わせてしまいました。

しかも、呪文のように「ピンク、風水的開運にはピンク」と暗示をかけて。(何者だ私)

(彼女がどんな下着を買ったかはorieveさんのブログ参照)

 

と人にはいいながら、自分が買ったのはベージュオンリー。

夏はやっぱりベージュが重宝するのです(^^;)

 

お買物の後は、DHCのビューティーイベントへ

目的は、トークショーにお出ましになる叶美香さん。

 

生・美香さんは目の保養になりましたー。

背中とかが結構ムチムチしていて、テレビで見るより生身のニンゲンぽくてヨカッタ。

(イベントの様子もorieveさんのブログ参照。他力本願スマヌ)

 

その後、行こうとしていたお店が満席だったため、

行き当たりばったりで「将」というお店へ。

 

入店時、他にお客さんが誰もいなかったため少々不安でしたが、

お料理もお酒もおいしかった!

お料理ごとに取り皿を替えてくれたりと、ホスピタリティも○。

ぜひリピートしたいお店です。

 

酔いのため写真がブレてますが、

地鶏の柚子こしょう焼きと、締めの稲庭うどん。

“8日の日記:恵比寿へ” への 6 件のフィードバック

  1. 堪能したね~!!
     
    話はガラッと変わりますが、
    ブログ開通まもなく、丸2年になりますな~
    いろんな意味でシミジミ。
    少しは進化をとげたか?ワタシたち・・・

  2. orieveさん
     
    ホント盛りだくさんで楽しかったです!
    そしてブログ2周年までもうすぐ。
    進化してるよ!きっと。おたがい。

  3. 締めの稲庭うどんいいですね~
    飲み屋さんのうどんも結構美味しいところがあるので、意外に侮れないんですよね~

  4. totoroさん
     
    そうなんです、予想以上においしかったのです。稲庭うどん。
    しかも、何も言っていないのに1人前を2つのざるに分けて
    サービスしてくれて、その心配りが嬉しかったです。

  5.  おはようございます。
      そうですか、ブログスタートして2年が経過ですね。
      継続は、何とやらといますので無理のない形で頑張って。
     
      下着は、拘らないですね、余り。
      ハハ、まあ、色とか柄とか履き心地かな。
      あえて考えて買うといえば。

  6. リッツさん
     
    普通の日記は書いたことがないのに、ブログは続いています。
    それは読んでくれる方&コメントくれる方のおかげです!
     
    リッツさんは男性でしょうか?
    下着にこだわるのは女性だけかと思っていましたが、
    最近は男性下着も多岐にわたっているようです。

コメントを残す

