おシゴト

これオモシロイ!

今売りのSPA!の特集
『女たちが萌える「男の仕草」50景』

ここに載ってる仕草、マジ萌えます!

…とテンション上げつつ、出張です。

5 thoughts on “これオモシロイ!”

  1. えっ!それはチェックせねば!!
     
    ちなみに私もインポート下着が好きですが、どうしてもカラダに合いません(っていうか胸が貧弱に見えちゃってダメ)。なので日本のスタディオファイブを愛用中です。デザインもキレイだしつくりもしっかり,
    値段も手ごろだし良いですよー。

  2.  
    出張お疲れ様でした。
    SPA!見てみたい・・・本屋に走ろうか悩み中ですw
     
    下着・・・私もstar-mm-さんと同じく、スタディオファイブ愛用者です、偶然ですが。
    サイズが大きくても可愛いデザインがあるからと、なじみのお店の店員さんがとっても話しやすくてお買い物がしやすいからです。
    でも~値段は手ごろだとは思えません・・・なんで下着ってあんなに高いのでしょうか?
    物がいいのはわかるんですが。
     

  3. ゆきさんへ
     
    値段が手ごろって書いたのは、インポートの高級なものに比べたら…っていう意味ですーわかりにくくてスミマセン(笑)。
    私、スタディオファイブの広報のお手伝いをしていたのですが、デザインや素材にとてもこだわっていて全部日本で作ってるし、その割には手ごろだと思いますよ(スタディオファイブの中にもいくつかラインがあって、お求めやすいものから高級なものまで、幅が広いんですけどね)。
    あと、胸が大きな人にもかわいいデザインのものを提供できるのが自慢だと広報の方も言ってました。
     
    お仲間がいて嬉しくて連続コメントすみませぬ~。

  4.  
    star-mm-さんへ。
     
    インポートものよりお手頃、意味わかりますよ^^
    ただ、私の中で下着に対する出費の比重が低いので・・・下着そのものが高い、と思ってしまうんですねー。
    でもホント、スタディオファイブはもう何年も愛用しています。ついこの間、買ってきたばかりです。
    無駄に大きい胸にも安定する可愛いデザインが多くて選ぶのが楽しいです。
    コメントありがとうございました。
     
    まねきねこさん、すみません(苦笑)。人様のスペースで・・・。
     

  5. star-mmさん  ゆきさん
     
    下着談義、盛り上がってますね~
    交流歓迎です!
     
    国産だとスタディオファイブ、評判良いですよね。
    私も大昔に使っていたことがあります。
    その後インポートに出会ってからは買っていないのですが、
    今のものはきっと進化してるんでしょうね。
     
    下着とか化粧品とか、オンナが消費するものって、値段の幅が大きいものが多いですよね。
    1000円以下のものもあれば、2万円以上のものもあったりして。
    それを高いと思うか安いと思うかって、ホント個人差があるな~と思っています。
     
    インポート下着は私も高いと思いますが(^^;)
    でも、国産のデザインってやはり標準体型を元に作られているので、
    私のビミョウな体形に合わないことが多いのです…
    とはいいながらも、スタディオファイブ気になってきました。口コミ効果。
     
    「SPA!」もぜひチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

