お買物

お買物

世間ではバーゲンシーズンですが、ワタクシ的には盛り上がりに欠けております。

ていうか、このまま盛り上がらずに済ませたい。

 

と言いながらも、ちょこちょこ小物は買っています。カットソーとか。

で、今日買ったのはサンダル2足。

 

他に、欲しいな~と思っているワンピースがあるのですが、

先週一緒にお買物に行った際、「ワンピースは着ていくところがないしな~」と迷っていた私に

「着ていくところは作るのよ!」とキッパリ言ったorieveさん、素敵です。

 

でもなあ、頑張ってもNIKITAオフで着るくらいしか思いつかんのですよ…

(多分Gocon向きのデザインではないと思う)

まだ迷っています。もう売り切れてるかもしれないが。 

 

 

全然カンケーありませんが、傷だらけのワタクシであります。

正確に言うと、アザだらけ。

 

ある日気づいたら、膝に大きな青アザができていました。(現在黒っぽく変化中)

いつブツケタのか、身に覚えがないのです。酔って転んだ、とかではない…はず。

 

そして昨日、ちょっとしたアクシデントによりオシリを強打し、こちらも見事な青アザに。

 

美しくない… (-"-;)

 

↓戦利品のサンダル♪

広告

“お買物” への 2 件のフィードバック

  1. ワンピースは、普段着ればいいんですよ。
    私、ワンピース好きを自称していますが、
    ワンピースのいいところは、コーディネートを
    考えなくてよい、というところにあるんです。
    今日何着よう!あーん!どうしよどうしよ!
    ってときにワンピースが助けてくれます。

  2. piroちゃん
     
    お誕生日おめでとう~!
     
    確かにワンピースは1枚で決まるので、ラクですね。
    あまりフェミニンすぎないデザインを選べばいいのかな。
    うーん、やっぱり欲しくなってきた。ワンピース。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中