お買物

お買物つづき

そして打ち止め(予定)。

 

先日の日記で悩んでいたワンピース、結局買ってしまいました。

黒地に小花模様のワンピースを一体何枚持っているのか…

 

でも、昔買ったモノって、やっぱりラインや丈が今のモノと違うんですよね。

これは胸元が大きく開いていてウエストはピタピタの、NIKITA風(笑)です。

 

目指せ!柄美女(ガラージョ)←NIKITA用語。“ちょいムチバディも目くらまし!”だそう。

“お買物つづき” への 8 件のフィードバック

  1. おっ 買ったのね!
    もしかしたら、柄モノのコーディネートって
    今までお目にかかったこと無いかも。
    ワタシもですが・・・

  2. 柄美女でガラージョ。何だか言いたい放題な雑誌ですね(笑)
     
    でも確かにミラノなんかだとプリント物の着用率が多いんですよね。
    インパクトがあり体型もすっきり見えるからなんでしょうか。
     
    慣れてくると柄物は楽しいかも知れませんね。僕もたまにとんでもない柄を着たりしますし(笑)
     
    ALTACIAも柄物を増やしたいです。また良いのをセレクトしてみたいと思います。

  3. orieveさん
     
    買っちゃいました~
    確かにワードローブの柄物率は低いですわ。
    しかし、ピンクや花柄に惹かれるのはトシとった証拠か。

  4. サイトーさま
     
    ホント、雑誌NIKITAはどこまで行くのか(笑)
     
    私もNIKITAおよびミラノマダムを見習って、柄物に開眼しそうです。
    秋冬モノの柄物、素敵なセレクトよろしくお願いしま~す!

  5.  専門誌の造語?は、ましてや女性に関する言葉は、浦島太郎です。
    人は、誰しも物欲は無くならないものですよね。
     
     私も無駄使いしないようによい子で過ごしたいと日々妄想してます。

  6. リッツさん
     
    電車内で女性誌の中吊りを見てると、造語が多くて結構楽しめます。
    私もムダ遣いをしてはイケナイ…と思いつつ、ブツヨクが労働へのモチベーションに
    なったりするんですよね~

  7.  
    着ていくところを作って Let’s go! ですね^^
     
    私もバーゲン我慢しています・・・
     
    そのうち狂ったように買い物するかもしれませんが。
     

  8. ゆきさん
     
    多分、フツーに会社に着ていくことになりそうですが(^^;)
    それにしても雨ばかりでは、おニューの服を着る気分になれないのです。
     
    もう少しガマンすれば、そろそろバーゲンシーズンも過ぎ去りますよ…

コメントを残す

