テレビ

うらやましい…

月9ドラマ『サプリ』の主人公、伊東美咲サン演じる藤井ミナミは、

28歳で年収1000万円の設定なんだって。

 

オチなし。

 

広告

“うらやましい…” への 4 件のフィードバック

  1. だから視聴率が取れないのでしょう。
     
    顔良し、スタイル良し、職&収入良し。
    親近感じぇんじぇ~ん沸きましぇーん!
     
    若干涙目・・

  2.  そのドラマはタイトルだけは、知ってますが内容は観て無いので
    知りません。
     浮世場馴れしてますな。
     羨ましいですが、そんな気持ちを持つのは今自分が持っている
     さまざまな環境などへの感謝の気持ちが、足りないから
     人の立場がそんな風に見えてくる。
     
      これ、ズバリ、私の事ですが。。。。。

  3. リッツさん
     
    このドラマの舞台と同業者の私としては、
    己の置かれた現実との違いにガクゼンとするわけです。
    お金のため「だけ」に働いているんじゃない、と思いながらも(泣)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中