おシゴト

しかし暑いね。

でも現地で落ち合った関西営業griちゃん曰く、
「大阪の暑さはこんなもんじゃないんです」

たしかに。いろんな意味で暑いよね。大阪って。

こんな日は、あまり飲めない私ですら
帰りの新幹線ではビール飲みたい気分ですが、
朝から続く頭痛のため断念。

かわりに、地元っぽいお菓子でささやかに打ち上げ。
ふわふわのスポンジにカスタード&生クリームが美味でございます~♪(大奥風に)

“しかし暑いね。” への 10 件のフィードバック

  1. 確かに大阪は暑いです。朝からエアコンガンガンです。電気代の事考えると働いていた頃が懐かしい。

  2. grigri
     
    あの後、笠ぼんが退場し 私は常務と次長と3人きりに。。
    「griちゃん、常務とお話ししてて」ってぇ そんなぁ!
    ぶるっっと冷えました。 夏なのに・・・
    その後、腹痛。
     

  3.  
    確かに関西は関東より暑い、熱い、厚いですね。
    先月、大阪に行ってみて実感したのでございます~(大奥風w)。
     
    頭痛ですか。
    私も不安定なお天気により治りません。
    困ったものですね。お大事に・・・そして出張お疲れ様でした。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
     

  4. saito-altacia
     
    僕も関西歴(神戸)が長かったですが、やはり関西は関東に比べ暑いですね。
    ヒートアイランドなのと、あと風通しが悪い立地と言うか、熱がこもって逃げない気がします。おかげで湿度がものすごい。。。
     
    出張お疲れ様でした。残暑が続くと体調コントロールが難しいですよね。
    のんびりお風呂につかって、リラックスしてくださいね~

  5. grigriちゃん
    mixi日記読んで、あの後そんなコトがあったのね~
    と思いました。腹痛は精神的なもの…?

  6. ゆきさん
     
    頭痛は、その後、薬(ゾーミッグ)とハリ&マッサージで何とかねじ伏せました。
    お互いおつかれさまです~

  7. サイトーさん
     
    北海道出身のサイトーさんにとって、大阪の暑さ&熱さ(人間的にも…)は
    慣れるまで大変だったのではないでしょうか?
    暑いときも寒いときも、お風呂が友達です~

  8. 大阪もともと暑いですが、ここ2,3年特に暑くなった気もします。(朝がすでに暑い)
    冬は、関西圏内、京都などに比べると暖かいのでいいんですけれど‥

  9. きらきら球根さん
     
    おひさしぶりです。
    大阪、ホント暑いみたいですね~
    東京はここ2~3日涼しくなりました。
    このまま秋になってしまうのも、ちょっとサミシイ気もします。

コメントを残す

