徒然

シカオ3題

1.せっかく買ったDVDですが、つないでいるビデオ(3年前の深夜、ドンキにて酔った勢いで衝動買いしたブツ)
の調子が悪いせいで録画できません(TT)。
今日の「いいとも」のゲスト、シカオちゃんなのに。

2.出掛けに聞いていたJ-Waveにシカオちゃんが出演していて、
聞き入っていたら新幹線ギリの時間になりアセル。(本日出張なのです)

3.現在新幹線車中、どうにも上がらないテンション、
携帯にダウンロードしたシカオちゃんの曲を聴いて上げようと努力中です。
これから長い一日が始まります。

4 thoughts on “シカオ3題”

  1.  今晩は、まねき猫さん。
       仕事で長い一日を思うのは、本当に気分が滅入るものですよね。
      いろんな高揚の持っていき方があると思いますが、心に花を
       口もとに歌を、そんな独り善がりで過ごしています。   

  2. すごい。
    携帯使いこなしてる感じ~。
    まさに「古い携帯持ってちゃ恋も出来ない」
    っつう感じですかね~。

  3. リッツさん
     
    おかげさまで、長い一日は無事終了しました。
    気持ちの切り替え方を色々持っておくというのも
    オトナのたしなみかも・・・と思う今日この頃です。

  4. orieveさん
     
    いやいや、全然使いこなしてないですよ~
    でも、携帯はドンドン新しいものが出てますよね。
    次はワンセグかなー。って私はまだ機種変する予定はありませんが。

コメントを残す

