趣味的日常

21日の日記:おでんくんまみれ

 
totoroさんのお宅に伺う前に、じゃんぼおかんさんと待ち合わせした横浜で、
「そうだ、スカイビルで『おでんくんカーニバル』開催中だわ!」とハタと気づき。
 
エントランスでにこやかにお出迎えしてくれる、おでんくん等身大?フィギュアをチェック&撮影。
(人通りの多い場所での撮影はちょっとハズカシイ)
 
そして上階は、解散後の帰りに寄ってみました。
 
メインはレストランフロアでの展示です。
週末の家族連れやカップルでにぎわうフロアにて、ひとり携帯カメラで写真を撮っていた私は、
さぞかし痛々しかったでありましょう・・・
 
イベント関係はもう終ってしまっていて、今は展示だけなのですが、
3次元化された「おでんくん」、なかなか可愛く、見る価値はありました。
(たとえ痛々しくても!)
 
ズン         ズズン
“21日の日記:おでんくんまみれ” への 2 件のフィードバック

  1. おでん君可愛いですね!
    偶然、風水に興味をもってる方を探していたらここのブログにたどり着きました。
    私はDR COPA の風水をよく行っています。
    まあ掃除はさぼってしまいますが。。。
    もし良かったら情報を交換しませんか?大阪市内にすんでます

  2. yukki1019さん
     
    はじめまして。
    あまり風水のことは書いておりませんが、(ちなみに私は李家幽竹派)
    またコメント寄せてくださいね~

コメントを残す

