趣味的日常

シカオさまLIVE

生シカオ@東京国際フォーラム、堪能してまいりました。

はああ、カッコよかった~

いまだ浸っております。

 

夏のイベントで数曲シカオ体験していましたが、

ワタクシ的、初ワンマンライブはやっぱり感激もひとしおでした。

 

ホールAのキャパは、調べたところ5,012席。

ちなみに来年2月には武道館2Daysも控えているそうです。

そんな大勢を酔わせるなんて、シカオ、やっぱりスゴイ人だな。

シブヤとかでバッタリ会えないものだろうか。

 

という野望?を抱きつつ、日比谷のcocaレストランでタイ料理を食べて帰りました。

6 thoughts on “シカオさまLIVE”

  1. さるこ
     
    シカオたんのライブ、行かれたんですね!
    羨ましい~~!
    さるこはチケット、全然取れませんでした……(;つД`)
    2月のライブはぜひとも!ゲッチュしたいものです。

  2. さるこさん
     
    やっと行けましたよ~ワンマンライブ。
    武道館のチケット、お互い取れるといいですね。
    いえ、取りましょう。取れますよ、きっと!

  3.  
    興奮が伝わってきました。
    私もまさよしのライブ後はしばらく眼がとろ~んとしております(笑)。
     
    その昔、偶然入ったお店にドラマ撮影中の福山雅治とユースケ・サンタマリアが来たとき
    あまりの緊張に食べ物が喉を通らなかったのを思い出しました。
    あの頃、福山LOVE♡でしたから・・・
     
     

  4. ゆきさん
     
    福山雅治!カッコいいんでしょうね~
    特別ファンというわけではありませんが、その場に私が居合わせてたとしても
    何も食べられなくなったと思います。

  5. 関西ウォーカーの雑誌先行予約でチケット入手出来ました。入手困難で毎回ヒヤヒヤなんですが
    コール1回にて繋がったので、ドキドキしちゃいました。
    関西の方がちょっと早かったのです。
    東京国際フォーラムって広い会場ですよね~いいですな~♪
    いつもながら、CDより断然上手い歌声。生声にの響きに、酔わされます。
     
     

  6. きらきら球根さん
     
    1コールでつながったなんて、ラッキーでしたね!
    そうそう、CDやラジオで聴く声もモチロンよいのですが、
    生声は更に更に良かったです。

コメントを残す

