趣味的日常

メリークリスマス☆

 
先週末に香港に行きまして、無事に帰ってまいりました。
 
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうのね。
 
 
 
旅日記をアップしたいのですが、9月のサムイ島旅日記もまだ書いてないしなあ…
お正月休みに一気に書き上げることを目標にします。(と宣言して自分を追い詰める)
 
 
それはそうと最近、嬉しいニュースがありました。
同期のKRの結婚と、KSの妊娠。
 
私より少しお姉さんのふたりの快挙、ホント明るいニュースだわ~
 
話変わって。
 
何を隠そう、っていうか隠してませんが、
 
私はマンガが大好き。
休日前にマンガを買って週末ゆっくり読むのは、至福のときなのであります。
 
 
で昨日『もやしもん4』(最新刊)を買おうと本屋さんに行ったら、
なななんと!(きっこ風)
フィギュア付限定版があるではありませんか!
菌のフィギュア、めっちゃかわええ!
 
 
というわけで迷わず限定版の方をお買い上げ。
しかも現在「もやしもん」フェア中とのことで、
及川ポストカードと特製ブックカバー付。なんか嬉しい。
 
 
しかし、この忘年会シーズンの金曜日に飲みにも行かずマンガを買うオンナ
 
(しかもフィギュア付)、我ながら痛いです。
 
以上、タイトルと関係ない徒然な日常でした。
広告

2 thoughts on “メリークリスマス☆”

  1. まねきねこさん、Happy Holidays! まねきねこさんのブログを読むのを楽しみにしてますので、また以前のようなペースで精力的なブロガー活動を再開されることを願ってます。恋の方も期待してます(まねきねこさんの御目がねに叶う男はそういないとは思いますが)。

  2. 観自在さん
     
    このようなブログを楽しみにしてくださり、ありがとうございます。
    一度さぼりグセがつくとダメですね。
    来年は書く習慣を取り戻したいと思いますので、
    引き続きよろしくお願いいたします~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中