徒然

年末は慌ただしい

雨はキライではないけど、雨の日に外出するのはキライです。

ましてやそれが会社なら尚更。

 

今日っていうか昨日の東京は一日中冷たい雨でした。

こんな日はおしゃれする気にもならず、

「あったかければそれでいい!」

(超テンパり中に風邪を引いた『働きマン』松方弘子のセリフ)

 

しかも早く帰りたいこんな雨の日に限って残業で、たいへん疲れますた。

年賀状まだ書いてない。ていうか買ってもいない。

去年のブログを見ると、一応この時期に年賀状も大掃除も済ませていた様子。

エラいな、去年のオレ…

 

ついでに年内にやることメモ

・税金振込

・年賀状購入&制作

・実家お土産購入(とらやの羊羹)

 

他にもあるような気がしますが、思い付きません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中