趣味的日常

のだめ、のち負け犬

昨日(日付変わったから、もう一昨日)、東京国際フォーラムで実施中の

「のだめフェスティバル」へ行ってきました。

 

「のだめ」はドラマを見てハマり、マンガを読んで更にハマっているのであります。

(マンガは後輩こけしちゃんに借りました。アリガトー)

 

フェスティバルでは物販および展示コーナーが主目的。

特に「裏軒」の丼が目当てだったのに、出来が良くなかったよ。ガクシ。

結局丼は見送り、マングースのタオルを買いました。

 

フードコーナーにあった、千秋先輩の呪文料理も気になったけど、

ゴハン前だったので我慢。

 

その後は日比谷方面に移動して、負け犬忘年会。

 

前回ハジケ過ぎたせいか、今回は皆セーブ気味。

それでも充分テンション高くて楽しかったデス。(←のだめ風)

4 thoughts on “のだめ、のち負け犬”

  1. いいなぁ~。のだめフェス。
    今回は、ほんとに、このドラマだけ楽しんでました。真澄ちゃん、ハリセンも良かったし、黒木くん、菊池くんと、脇役陣がすごくよかった。でも、なんと言っても、エステのCMで気色悪いヤツと思っていた玉木くんが、あんなにステキだとは思わなかったわー。
    今、大変送ればせながらハチクロを買おうかどうしようか迷っています。
    又、次回お会いしたとき語り合いましょう!

  2.  「のだめ」面白いね!今こっちでも放送していて、私もハマっているよ。漫画も面白いのね。読みたいなあ。

  3. じゃんぼおかんさん
     
    のだめドラマ、原作に忠実にまとめていて、尚且つ
    面白かったです~
    ハチクロは、のだめとはまた違った良さがありますよ。
    新年会で語りましょう!

  4. みほこ
     
    のだめ、アメリカでもオンエアしてるのね!
    マンガはね、ほんとドラマと同じ雰囲気よ。

コメントを残す

