健康

デトックス忘年会

 
昨日はorieveさんとデートしてきました。
 

まずは原宿で待ち合わせ、巷で話題のサロン「フットエンジェル」へ。

ここで、デトックスフットバスとドクターフィッシュを体験。
 

ドクターフィッシュは、ヒトの角質を食べてくれるお魚です。

 
最初水槽に足を入れる瞬間は怖いんだけど、
こんな私の角質を食べてくれるなんて…と段々申し訳ない気持ちに。
 

デトックスフットバスは、フットバスに足をつけるだけで、

足裏から毒素が出るというもの。

テレビなどで見ると、なにやら黒いモノが出て来るらしいデトックスフットバス、

毒素がたんまり溜っていそうな自分としては、

一体どんなブツが出てしまうのかしら…
と楽しみにしていましたが、意外とスゴイものは出ず。
や、それでも結構アクのようなモノが出てますが。
 

その後、渋谷までテクテク歩いてお買物&夕ご飯。

好物の生牡蠣たくさんwithシャンパンで
今年の反省兼来年に向けての決起会を。
 

去年も同じようなコト言ってるんだけど、来年も頑張ろうね~!

(暗くてよくワカラナイ写真がドクターフィッシュ)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中