お買物

本年のお買物・第1弾

「出かけると買物しちゃうんだよな~」

と自分に言い訳し、旅行後引きこもっていたのですが、(お天気も悪かったしね)

今日外出しないと3日間1歩も外にでないことになり、

新年早々それはマズイだろ・・・ということで、本日お買物に出かけました。

 

んで。

靴を3足イッキ買いしてしまいました。

しかも、全てアニマル柄。オトコ受け無視。いいのか?

(私信:orieveさん、アナタとお揃いのブツも買ってしまいました…スマヌ)

 

その他、アロマ系化粧品も購入し、あっという間にひと財産失いました。

ぴろちゃんじゃないけど、近々繰り上げ返済しようと思っているのに…

ホントもうやめとこ。ですな。

 

ところでお買い物中、最近バラエティにも出ているモデルさんと思しき女性をお見かけしました。

超キレイ。ていうか今風のルックスで目を惹きました。

おシゴトで、最近ドラマによく出ているモデルさん(今日お見かけしたのと別の人)にお会いしたときも

思ったのですが、彼女たち、同じ人間とは思えない頭身です。

顔が小さくて細くて、とにかく脚が長い。腰の位置が全然違うんです。

 

恥ずかしながらワタクシも、優しい人に「スタイルいいね」、と言っていただくことがありますが、

本職のモデルさんを見ると、「ごめんなさい!」と無条件降伏したくなります。

まあ、彼女たちはそれでゴハン食べてるわけなので、比べて落ち込むこともないんですけどね。

 

話を戻すと、お金をかけずに外で楽しめる趣味をみつけたいものです。

4 thoughts on “本年のお買物・第1弾”

  1. 私は小学生の時に、「小柳ルミ子ショー」に行ったのですが、実物のルミ子さん、TVなんかより断然美しく、驚いた思い出があります。先日TVの討論番組でビジネスで会ったことがある某女性が出ていたのですが、肥満女性って、TVだと更に拡大されるのですね。凄い迫力でした。
    まねきねこさんの場合、当ブログにて、某ブティックの方が、「まねきねこさんは美脚ですので、…」とのコメントがありますので、まねきねこさんのスタイルの良さは納得いきます。

  2. 観自在さん
     
    テレビは太って見えるので、太めイメージのタレントさんも
    実は細かったりするんですよね。

  3. orieveさん
     
    オソロイで履いたら、相当目立ちそうね。
    会うときは被らないよう確認した方がよいかも(笑)

コメントを残す

