おシゴト

見た目年齢

最近、イタリア人のハートを持つオトコ・営業Y氏と一緒にオシゴトしてるんですが、

本日(12日)、会話の流れで同い年だということが判明しました。

 

「僕、まねきねこさんは年上だと思ってました」

 

がーん、がーん。

そんなに私、ふ、ふ、老けてますか…?(涙)

 

違う!しっかりしてるから!落ち着いてるから!

きっとそう!

 

…と、誰も言ってくれないので、自分で自分を励ましました。(そしてまた涙)

 

ちなみにY氏、

「僕、この前美容院で6歳も若く見られたんですよ~」

と嬉しそうに語り、営業女子Fさんに

「本当に若い人は若く見られても喜ばないのよ!」

と瞬殺されていました。

 

そんな一日。はあ~

2 thoughts on “見た目年齢”

  1. 現場の情景が、目に浮かぶようですなw…。 最初に「歳」の話を持ち出したのは、Yさんなのかな? 年齢を重ねて喜ばれるのは、「ウイスキー」くらいのモンなんかなw? あと、企業の創業来の年数とか?
     

  2. ♪やまっち3♪さん
     
    人間だって、女性だって、歳を重ねた方が深みがでて良いものですよ…
    (そうありたい、という願望です…)

コメントを残す

