趣味的日常

ここらで楽しい話題でも。

・・・とはいえ最近パッとしないので、さかのぼって、

じゃんぼおかんさん宅での新年会の話題を。 (古いネタでスマヌ)

 

去る1月14日(日)、じゃんぼおかんさんのお宅へ、totoroさんと遊びに行きました。

目的は、おかんさんの手作りランチ&カラオケ!

 

おかんさんのゴハンは、いつもブログで見て「おいしそうだな~!」と思っていたので、

今回ごちそうになって感激でした。ホントおいしかったです。

 

カラオケは、昔なつかし聖子ちゃん&ユーミンしばりで。

アルバムの曲もバンバン歌えてストレス解消~

 

詳しくは、じゃんぼおかんさんのブログ(前編後編)&totoroさんのブログでドゾ。

 

写真は、おかんさん特製の「たらこパスタ」と、 (ちなみにスープやサラダも絶品でした!)

totoroさんにいただいた「ローラアシュレイのハンドタオル&紅茶・ハチミツのセット」

(と、某氏からのお土産「黒七味」)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中