おシゴト

あっ

という間に2月ですよ。

早いなぁ。

 

そして2月1日は、ン年前に私が今の会社に中途入社した日です。

あの頃は希望に燃えていたなぁ。 しみじみ。

 

話変わって、最近一緒にオシゴトしている営業女子(入社1年目)、

メールの文章がキャピッ!としているのです。例えば

「お疲れ様ですー!」

「ありがとうございました☆」

みたいな。

 

そんなメールに「ビジネスなのに!」と目くじら立てるどころか、

「カワイイな~」とか思っちゃうワタクシ。

いつの間にかお局を通り越し、オヤジになってしまっていたようです。

男性ホルモンの増えすぎでヒゲが生えてこないよう気をつけねば…

 

“あっ” への 4 件のフィードバック

  1. grigri
     
    コメント書くの久しぶりですー!
     
    って私が使うとやっぱりイタイですか?
    営業丸3年、入社十ン年。
    身も心も生活もダレてきた今日この頃。。
    キャピッ!としたくて つい、、、
     
     

  2. grigriちゃん
     
    おっ、ひさしぶり。元気?
    キャピッ!って今も昔も自分にない部分なので、憧れるのよねー。
    griちゃんはまだイケル…のでは…?
     
    ちなみに彼女のメール、
    「○○さん、さすが!ナイスアイディアです☆」と書いてくれたことも有。
    ホメラレタヨ…

  3. こんにちはー。
    ヒゲなら剃れるし、オヤジ臭なら香水でごまかせるけど、ハゲて来たら、一大事ですよね(^^;)
    『一流ホテルのフランス料理とワイン』より、『赤提灯の焼き鳥とコップ酒』が、似合うようにならないで下さいね(^^;)
     

  4. ♪やまっち3♪さん
     
    こんばんはー
    老化とオヤジ化、両方に気をつけなければならなのでタイヘンです。
    『赤提灯の焼き鳥とコップ酒』が似合うオンナ、それはそれでカッコいいような気もします(笑)

コメントを残す

