趣味的日常

3連休

10日(土)に一緒にライブに行こうと約束していたコから、

「娘が溶連菌に感染してしまったので、行けなくなりました。ごめんなさい」

と連絡が来たため、超フリーになった3連休でしたが、 (小さい子がいるとタイヘンだよね)

別件で思いがけないお誘いがあり、IKEAに行ったりコストコに行ったり

戦艦三笠を見たりしました。

 

 『THE RULES』的には週末のデートは水曜に締め切らなければいけないんですが、

許します。(エラソー)

お天気も良く暖かで、一気に春がきたような気候でした。

4 thoughts on “3連休”

  1. やばいよ!
    アマゾンのカスタマーレビュー読んでたら
    今すぐRULES読まなきゃってキブンになった。
     

  2.  
    お久しぶりです。
    何を隠そう?ワタクシも去年『RULES』をシリーズで揃えてしまいました(笑)。アマゾンで。
    早読みしましたが、実践できるものとしにくいものが多々あったように思いますが・・・著者たちに言わせれば、そこを乗り越えて実践しないと幸せは掴めないってことですかね?(汗)
     
    人種の違いがありそうな感じも否めません・・・(言い訳?)。
     
    それにしても、イケア・コストコなんて、我が家の近くにいらっしゃったのですね~!
    どちらも行ったことないですが、いかがでしたか?
     
     

  3. orieveさん
     
    やばいよ、今すぐ読んでみて(笑)!
    実践するかどうかは別として、面白いです!

  4. ゆきさん
     
    『RULES』お読みになったんですね!
    オスの負け犬が言うには、
    「こんなことされたら、その気がないと思うよ~」
    とのことなので、日本においては程ほどに取り入れるのが良いかと思います。
     
    イケア&コストコ、私が行ったのは横浜方面なのですが、
    (ゆきさんは千葉方面ですよね?)
    どちらも広くて、混んでいて、ゆっくり見れない~
    平日にじっくり時間をかけたら、もっと買物できそうです。
    でも楽しいですよ!

コメントを残す

