趣味的日常

働きもののきてぃさん決定版

きのう本屋さんをウロウロしていたら、こんな本を見つけました。

『ご当地キティ完全カタログ』

一部で話題ふっとう中!の「可哀相なきてぃ」を含む、ご当地キティが一堂に会したカタログです。

 

いままで実際に目にしてきた「きてぃさんたち」もカナリのモノだと思ってたけど、

もっとスゴイコスプレ?かぶりもの?もしていたようです。

 

今まで、きてぃさんのことを

「なんでもやる落ちぶれたアイドル」だと思っていましたが、

「汚れ役でも演じきる女優」なのかもしれません。

 

しかしご当地キティの第一弾が、北海道の「ラベンダーキティ」だったとは!

これ、私、持ってるよ!そっか、あれから歴史は始まったのね~。

 

ちなみにカタログは続編も出ています。人気の高さが伺えますな。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中