趣味的日常

スガシカオ10周年LIVE@武道館

行ってきました2Days。

二日ともイケメンスーツ男子と共に(笑)

 

シカオは18日の大阪公演のあと倒れたと聞いていたので、どうなることかと思いましたが、さすがプロ。

途中ちょっと苦しそうなときもありましたが、きっちり聴かせて(&魅せて)くれました。

約3時間(長っ!でも嬉しい)×2日間、シカオワールドに浸ることができてシアワセです。

 

忘れないように、セットリストを。

1.愛について
2.ThankYou
3.ヒットチャートをかけぬけろ
4.黄金の月
5.サナギ
6.アシンメトリー
7.秘密
8.ぼくたちの日々
9.8月のセレナーデ
10.光の川
11.クライマックス
12.夜明けまえ
13.AFFAIR
14.グッド・バイ
15.夜空ノムコウ
16.これからむかえにいくよ
17.19才
18.春夏秋冬
19.青空
20.ドキドキしちゃう
21.ストーリー
22.SPIRIT
23.正義の味方
24.イジメテミタイ
25.午後のパレード

アンコール
1.あまい果実
2.真夏の夜のユメ
3.奇跡

アンコール (27日のみ)
1.このところちょっと

 

ちなみに、MCは二日間とも別の話題でした。

キーワードは、26日:インフルエンザ・座薬・スウィングガールズで天狗になっていた鼻を溶かされた・CM出演

27日:初日にお母さんがお菓子を持って来た・デビュー間もない頃の武道館LIVEのリベンジ・観客が500人を超えると間違えてもごまかせない・魚の腐ったニオイ

あと何話してたっけ…?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中