テレビ

おネエ☆MANS

愚痴の日記で週末を迎えるのもナンなので、もうひとつ。

 

最近、テレビがつまらない・・・

そんな風に感じる今日この頃のワタクシが楽しく見ている貴重な番組、

それは日テレの「オネエ☆MANS」

 

タイトル通り、強烈な個性を放つ「おネエ」たちが、ファッション・グルメ・ショッピングなど、

女子が好きそうな話題を提供してくれるバラエティ番組です。

 

おネエにオススメされると、つい欲しくなってしまうのはナゼかしら…

ちなみに毎週土曜日オンエアです☆ 

広告

“おネエ☆MANS” への 2 件のフィードバック

  1. 私もこの番組には結構注目しています。 なんか明るくて笑わせてもらえるっていうのがわかってるからかな。 あのお姉様たちの肝っ玉母ちゃん的な態度とか口調が見ていて気持ちいいです。

  2. Mango Cakeさん
     
    お久しぶりです~
    そうそう、おネエたちはカラッと明るいのが気持ちいいですね。元気になるというか。
    ゲイバーなどに行く機会はありませんが、テレビで楽しませてもらってます☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中