グルメ

これウマイです!

SUNTORYが銀座千疋屋とタイアップした商品『銀座カクテル』、
今まで飲んだ缶入りアルコール飲料の中でダントツにウマイ!
特に「メロン」!

や、「マンゴー」もかなりレベル高いんですが、マンゴー味の飲料だったら他にも美味しいモノはある。
でも、メロン味でこのレベルのモノはそうそう無いと思うのです。
ちょっとしたバーの「季節のくだものを使ったカクテル」(約1500円)と比べても遜色ないのです。(主観)

こんなに熱く語るほど気に入っているのに、新フレーバー「ピーチ」の登場で、
近所のスーパーでは「メロン」が棚落ちしてしまいました。NO~!

別のお店で見つけ次第、「メロン」をまとめ買いしなくては…!

4 thoughts on “これウマイです!”

  1. ♪やまっち3♪さん
     
    そうなんですよ!香りがまるで本物のメロンみたいなんです。 
    ウィスキー派の♪やまっち3♪さんにとっては、ジュースみたいなものだと思いますが(笑)
     

  2.  
    最近この手のお酒は殆どと言っていいほど飲まなくなったのですが
    まねきねこさんの『ウマイです!』の一言でつい買ってしまいました(笑)。
     
    今夜あたり飲んでみます。
     
     

  3. ゆきさん
     
    もう飲まれましたか?ぜひ感想を教えてください~
    ちなみにサントリーの回し者でもアフェリエイトでもありません(笑)

コメントを残す

