趣味的日常

19日の日記:古内東子ライブ@ニッポン放送イマジンスタジオ

ていうか、古内東子サンってまだ活動してたのね。

と、のっけからファンに怒られそうな発言ですが、「誰より好きなのに」がヒットして

「OLのカリスマ」とか、「恋愛の教祖」って言われてたのってカナリ前よね。

 

ともあれ、「吉兆雲海」という焼酎のPRライブイベントに当選したので行ってきました。

なんか、私のあやふやな記憶では、古内東子サンって岡本真夜サンと並んで

「歌はイイケドお顔がちょっとアレなヒト」

ってイメージがあったのですが、(ああ、またしてもファンを怒らせそうな発言…)

初めて見る生・東子はとてもかわいかったことをここに報告します。

 

あの独特のねっとりボイス、好き嫌いがあると思うけど私は結構好きデス。

2 thoughts on “19日の日記:古内東子ライブ@ニッポン放送イマジンスタジオ”

  1. ワタクシも、アルバム1枚だけ持っています。
    なんか、10年位前銀座にでっかくこの方の看板がでていませんでしたっけ?ヴァレンタインとかで。
    大アップで看板になる顔でもなかろうに(ファンの人すみません)と思っていたのですが…
    しかし、この時の「GINZA」とかいう歌が入っているアルバム、好きです。

  2. おかんさん
     
    東子、一時期はやりましたよね。カラオケで歌う女子も多かったし。
    10年前の看板は知らなかったですー。
    この日は「GINZA」歌わなくて、司会の方に「聴きたかった」といわれてマシタ。
    私も遅ればせながら東子研究したいと思います。

コメントを残す

