趣味的日常

24日の日記:福山雅治ライブ@横浜アリーナ

実をいうと、そんなにファンでもないのですが、(CDも持ってない)

totoroさんが最近お熱をあげているということで(笑)、一緒に行ってきました。

 

フツーにイープラスで予約したところ、な、何とセンター席(いわゆるアリーナ席)GET!

今まで何度となく、スタジアムやドーム等で行われたビックイベントに参加してきましたが、

アリーナ席って確か初めてです。無欲の勝利なんでしょうか。

 

ステージは「カッコイイ」のひとこと。とても38歳とは思えないルックスと身のこなしで、

しばし現実を忘れて「マサハルワールド」に浸れました。

(お約束もよくわからないまま、見よう見まねでコブシを振り上げたり、飛び跳ねたりしてみました)

 

そうそう、この日の観客は圧倒的に女性が多く、しかも双眼鏡持参率の高さが目立ちました。

あの端整なお顔をじっくり見たいという気持ちはよく解りますよ。

 

余談ですが、この日の会場にはカリスマ美容家の佐伯チズ女史が来てました。

彼女もマサハルファンなんでしょうか?

 

写真は、totoroさんにいただいた、カワイイまねきねこのお守り。

2 thoughts on “24日の日記:福山雅治ライブ@横浜アリーナ”

  1. ヒトコトずつ、コメントしてしまいます(恥)
    今後横浜アリーナにお越しの際は、ぜひご連絡くださいませ。ライブ前のランチでも御一緒しましょう^^
     

  2. おかんさん
     
    コメント大歓迎です!最近コメント欄、サミシイですし…
    そうそう、近くまでいったのに素通りして失礼しました。
    次回はいつになるかわかりませんが、ライブがなくても遊びましょう(笑)

コメントを残す

