グルメ

5月9日はアイスクリームの日

ということで、サーティワンアイスクリームでは
「Free Scoop Night」というイベントを実施中です。

夕方のイベント時間内にユニセフ募金をすると、
好きなシングルコーンを一つもらえるのです。

サーティワン、高校生の頃はよく行ったケド、久々だな~

迷った末、「バーガンディチェリー」をチョイス。
うー、もっと食べたい…

 
“5月9日はアイスクリームの日” への 4 件のフィードバック

  1. サーティーワン!
    私一番好きですよ。
    アイスクリーム屋の中で(といっても、ハーゲンダッツとホブソンズくらいしか他に思いつきませんが・・)。
    コールドクリームコーンでしたっけ?六ヒルにできてすごい行列の。
    あれってどうなんですかね?
    食べてみたい・・。
     
    お休み中の旅日記(?温泉紀行??)待ってます。

  2. ホントに暑くて、アイス食べたい季節になりましたね。
    31アイス私の中では、高校生の時にブームでした…。
    「ジェラート」「ハーゲンダッツ」の出没によって、そっちへ流れてしまいました。
    何年も食べてない気がしますが、種類も増えてそうなので、行ってみたくなりましたわ!。
    ちなみに今日は、シューアイスを2個食べました^^。

  3. くまろんさん
     
    やっぱりサーティワンは原点ですよね!
    コールドストーンは私も行ったことないです。行列キライ・・・
    でもおいしいらしいですよ。空いてきたら行ってみたいデス。
     
    遅ればせながら旅日記書いてみました~

  4. きらきら球根さん
     
    4月は結構寒くて、なかなかアイスを食べる気分になれませんでしたが、
    今ちょうどアイスに良い季節ですよね。
    私が学生の頃、アイスといえばサーティワンしかなかったけど、今はいろいろあって目移りします。
    久々に行ったサーティワン、昔からのメニューもあって、懐かし&美味しかったです!

コメントを残す

