旅行

GW小旅行記:前編

かなりタイミングを逃しておりますが、GWの旅日記を簡単に記しておきます。
 
4月30日、快晴。
夏のような日差しの中、伊豆に行ってまいりました。
まずは逗子の食堂で、太刀魚の竜田揚げ定食(生しらす付)で腹ごしらえ。
途中、石川さゆりサンの歌で有名な浄蓮の滝で休憩しつつ、天城越え。
 
夕飯は、囲炉裏を囲む溶岩焼き。豪勢です。
 
オプションの貸切抹茶風呂は予想以上に良かったです。
屋上の「御婦人屋上展望露天風呂」もよく言えば野趣あふれる風情、
悪く言えばラフなつくり(外から見える)でしたが、
開放的で自然と触れ合えるお風呂でした(^^;)
 
抹茶風呂の写真は「つりばし荘」HPより引用)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中