旅行

26日の日記:伊豆干物ツアー・前編

干物ツアーとは、伊豆に行って干物を焼いて、ひたすら食べる!そして飲む!
という趣旨の旅でございます。

いま出先なので、取り急ぎ写真だけアップします。



というわけで、負け犬メンバーとの1泊旅行でした。
東京チームの車は、山手通りの渋滞により大幅遅刻。
先発隊が網代漁協で干物を買ったあたりで合流しました。
 
まずは昼食へ。
『和むら総本店』にてボリューム満点のお好みフライ定食を完食。
写真では分かりにくいけど、エビフライが巨大です。
 
そして、お腹パンパンのまま、赤沢日帰り温泉館へ。
ここは去年の負け犬遠足で行ったところです。良い温泉です。
 
その後スーパーで食料やお酒の買出し。
 
お宿に着いたら、あとはひたすら干物を焼いて食べる!飲む!
干物はどれも美味しいんだけど、特に金目鯛の干物は絶品でした!
 
みっちゃんが持参したコブクロのDVDを半強制的に見せられたり、
まえしんが持参したPCにダウンロードされた秘蔵映像(紀香のローカル番組や空耳アワーなど)を
見ながら大笑いしたり、
早々にダウンした男性陣を差し置き、焼いたイカをかじりながらガールズトークしているうちに
夜は更けたのでした。
 
コメントを残す

