徒然

改めて、アフター6の過ごし方

 
中途半端に書いてましたが、先週はホント忙しかった…
 
特に趣味といえるものもないので、シゴトが早く終わってすることといえば、
本屋さんに寄るか、洋服屋さんに寄るか、スーパーやドラッグストアで買い物するのが常。
約束があれば、飲んだり食べたり。でも、せいぜい週1回。
 
そんな私なのに、26日(土)の干物ツアーから始まって、6月3日(日)のorieveさんとのデートまで、
1日も休まずシゴトと放課後(?)のスケジュールが詰まっていたのです。
 
何度もいうようですが、インドア引きこもり系帰宅部OLのワタクシにとっては、
非常に珍しいことでした。
 
予定がなにもないと不安、という多忙系OLの方の気持ちとは真逆に、
予定が詰まりすぎるとプレッシャーを感じてしまうのは、きっと私がモノグサなせい…
あと、頭痛もち体質のせい。頭痛はツライ。
でも、気が張っていたせいか、先週は頭痛の発作も起こさず無事乗り切れました。
 
反動か、今週はほとんど予定ナシ。
全然遊ばないのもサミシイので、誰かー!(笑)
 
2 thoughts on “改めて、アフター6の過ごし方”

  1. 私も予定が詰まってると乗り切れるか、プレッシャーです!そして同じくインドアひきこもり系帰宅部OLでした(笑)
    私も知人に予定が入ってないと不安な人がいて、彼女のタフさが私には信じられません。私の場合はたぶん要領が悪い気がしますが、最近は子供がらみの予定が多く、自分のペースでいけないのがツライ時があります。
    話は変わりますが、干物ツアー素敵です☆

  2. totoroさん
     
    お子さんがいると、嫌でも外に出たり人間関係をつくっていかないと
    いけないから、それもプレッシャーでしょうね。それでもマイペースでがんばって!
    干物ツアー、素敵でしょ?(笑)第2弾を熱望しているのです☆

コメントを残す

