お買物

アイスノン

 
偏頭痛はアタマを冷やすとなりにくい。
ということを最近体感しています。

ま、それは後付けの理由で、カワイイから衝動買い。
リラックマアイスノンです。

(どうでもイイけど、「かわいい」って入力したら、
 「Cawaii!」って変換されました。脱力)

あの、最近まじいそがしいのです。
(マギー審司じゃないよ)
アタマも沸騰するってもんです。

同時にみっつの案件(しかも全て佳境・その他にも細かい業務アリ)は
限界ギリギリデス。
CPUを90%くらい使ってマス。

4 thoughts on “アイスノン”

  1. さるこ
    リラックマアイスノン!
    さるこも気になってたんですよ~
    うう、やばい、見たら買ってしまいそうです。
     
    最近お忙しそうですが……
    リラックマで冷やしながら、癒されながら、
    なんとか乗り切ってくださいね!

  2. ふふふ、さるこさんはリラックマの話題に反応してくれると思っていました!
    ちょっと実用性には乏しい気もしますが、それを上回りそうな癒され感に期待です。
     
    ところで、さるこさんの日記のシカオくんネタ、超うらやましいです!!

  3. サンリオのHPを覗いてしまったら、めくるめくキャラクターワールドに
    入り込んでしまいました。リラックマのアイスノンで目を冷やしたいです。
    最近飲み過ぎると顔のムクミがなかなかとれないので、ホットタオルとアイスノンで緩和したいな
    入れ物欲しさに、リラックマのガムを買いました。
     
     

  4. きらきら球根さん
     
    部屋中キャラもの…というのはオトナ女子としてマズイと思いますが、
    少しなら許されると信じております(笑)
    顔のむくみに氷のう、はチト面倒でもアイスノンで冷やすのは良いアイディアですね!
    その前に飲みすぎ注意です!

コメントを残す

