旅行

レトロな食堂にて

長浜そぞろ歩きの続きです。

テーマパークとかにあるような「エセレトロ」ではない、
ホンマもんのレトロな食堂にて昼食を。

友達の子供(4歳女児)が「おばあちゃんばっかり…」と2回つぶやくほど、
店員さんはおばあちゃんばかりで、往年の渋谷のカレーの名店
「ムルギー」を思い出した友人と私でした。(←分かる方だけで)

ちなみに注文したうどんは、どれも優しい味でした。

食事の後は岐阜羽島に戻り、新幹線か来るまでの短い時間にソフトクリームを食べ、解散。
旅の終わりはいつもサミシイですなあ。

ともあれRちゃん、お世話になりました!
久しぶりに会えて楽しかったよ~

“レトロな食堂にて” への 2 件のフィードバック

  1. おお、岐阜のRちゃんといへば、あの・・・!お元気でしたか?子供もう、4歳か~。お食事おいしそうだね。拡大して見ちゃいました(爆。

  2. みほこ
     
    ふふふ、懐かしいでしょ~。元気そうでしたよ。みほこの噂もしました。
    ボストンに遊びに行きたいね、とか。
     
    人の子供はあっという間に成長しててビックリします。
    ショーンくんもあれから大きくなったんだろうね~ 

コメントを残す

