趣味的日常

8月5日(日)の日記:orieveさんと

原宿界隈をデート。

まずはイタリアン食べ放題の「レストラン 表参道」で、軽く積もっていた話を。

その後、写真展(日本のロック写真史)や細々したショップを流したり、
表参道ヒルズを隅々まで見たりして、解散。
こうして定期的に会って話して同じ時間を共有できることを感謝しつつ。

ちなみに、この日のお買物の成果は、私が買った(季節外れの)
あったかパンツのみ。

…と思いきや、解散後ひとり立ち寄ったユニクロで
カットソーを購入&取寄せしてしまいました。

ユニクロの話題は次回に続く。

☆この日のorieveさんの日記はコチラ

2 thoughts on “8月5日(日)の日記:orieveさんと”

  1.  あはは
    あったかパンツだけじゃ不完全燃焼だったのね~
    近いうち、あのミッション実行できるといいんだけどね!

  2. orieveさん
     
    そう、買物好きとしては不完全燃焼でした。(笑)
    ミッションの件、もう少し待っててね。
     

コメントを残す

