徒然

パソコン壊れマシタ。

最近また調子が悪く、だましだまし使っていたパソコン。
ある日を境に全く起きなくなってしまいました。

でも今回はデータのバックアップをとっていたので、
あきらめ早くサッサと修理に出しました。

ハードディスクの交換で5万円以上かかる見込み。
痛い出費です。

このところ私自身もアチコチ軽く体調不良だし、
携帯も不穏な動きを見せているしで
色々メンテナンスの必要に迫られているような。
(ついでにいうと、ウォシュレットもずっと不調)

話は飛びますが、
週末ごとに起きる背中の痛みやら頭痛やらの不具合を理由に
全然実家に帰らないワタクシに業を煮やした両親が
本日ウチに様子を見に参りました。

高齢で、なおかつ非アクティブな人たちなので、
電車に乗るだけでも大変だったろうに。

帰り、途中の駅で特急に乗換えるところまで送ったのですが、
見知らぬ男性が席を譲ってくださって有難かったです。
と同時に、「あーウチの親は席を譲られる歳なんだなあ」
と改めて思い、ちょっと切なくなりました。

いつまでも不甲斐ない娘でゴメンよ…

コメントを残す

