趣味的日常

SUGA SHIKAO「FUNK FIRE TOUR ’07」

先週の3連休明けの9月25日、
さるこさんとスガシカオのライブに参戦すべく
ZEPP TOKYOへ。

シカオのファン歴が浅い私、彼のスタンディングのライブは初めてです。

どんな雰囲気なの?
っていうか、立ちっぱなしなんて体力的に不安なんですけど!

という、まさに期待と不安が入り交じる中での参戦であります。

当日はMC少なめ、バラードなし、
そしてタイトル通りのファンク責め、という構成。

で。

ちょっとちょっと、今まで観て来たライブと全然違うんですけど!
これがトランス状態ってヤツですかお母さん!
たーのーしーいー!

とわけわからなくなりながらも結論:
スガシカオはやっっぱりカッコ良い!

お互い興奮さめやらぬまま、さるこさんとの居酒屋での
打ち上げ(ガールズトーク?)もまた楽しく、
夜は更けていったのでした。

ところでリアル友の皆さん、さるこさんは8月に入籍されたそうです!
改めてこの場を借りて、お祝い申し上げます!

広告

2 thoughts on “SUGA SHIKAO「FUNK FIRE TOUR ’07」”

  1. ううっ!チケット入手出来ず!!
     シカオちゃんのライブ4日の「なんばハッチ」に参加出来なかったのです。
    しかし、ファンクしている様子が目に浮かぶようです。
    ライブベスト発売しましたね~。買ってそちらで楽しみたいと思います。(^^)
     

  2. きらきら球根さん
     
    今回のシカオちゃんライブ、会場が小さくて競争率が高かったように思います。
    残念でしたね…
    ライブベスト、早々に買ったものの、まだ聴けてません。
    (デモ音源の抽選、当たるといいな~。ていうか当たれ!)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中