趣味的日常

サラリーマン的に共感

 
最近ミョーに気になる、缶コーヒー『Roots』の駅貼りポスター。
専用サイトがありました→
 
結構どれもリアリティがあって、思わずクスッとしてしまいます。
 
特に私が気に入っているのは、
 
「どっちでもいいのに、賛否両論」
「謙遜したら、真に受けられた」
「空気を読んでいたら、ただの無口な人になっていた」
「たしかに似てるが、かわいくはない」
「彼女のくしゃみがオッサン」
 
あたり。ほかにも色々面白いデス。
 
こういう、一言ギャグみたいなのが好きみたいです、私。
ふかわりょうも嫌いじゃないし。(地味にカミングアウト)
 
4 thoughts on “サラリーマン的に共感”

  1. わたくしも、今日、やらねばならないことがたくさんあるのに、
    ルーツのWEBサイトで1時間ほど、ポスターを見続けてしまいました…
    おもしろいですよねー。

  2. じゃんぼおかんさん
     
    忙しいのに妨害してゴメンナサイ(笑)
    やらなくてはいけないことが山積みのときに限って
    逃避したくなりますよね。
     
    一言ギャグ好き&サラリーマンネタ好きの私としては、
    この『Roots』の駅貼り企画はスマッシュヒットです!

  3. 遅ればせながら、ずっとここにコメントしたかったんス!
    私も日比谷でルーツ飲んでGO!ポスター見て釘付けでした。
    “「日々谷」と書いてしまう”とかw  
    どうやらウチの最寄駅にも、どこかに貼ってるらしいし。
    (みつけたら写真撮りたい)
    ほんと、「見つける楽しさ」があっておもろいです。
     

  4. ななちゃん
     
    風邪だいじょうぶスか?
    ルーツのポスター、ホントおもしろいよね。
    企画の勝利で、尚且つコピー自体も秀逸なのが多い!
    駅でみつけると、つい笑ってしまいます。
     

コメントを残す

