健康

優しい気配りに感涙の巻

風邪も治りきらぬまま、相変わらず馬車馬のように働くオンナ、
それが今のワタクシであります。

そんなとき、取引先の女性から仕事の資料とともに届いた
のど飴と、お手紙。
「風邪はやく良くなるといいですね」

電話中にゲホゲホしてたので、心配してくれたんですね。
じんわり、なおかつ非常に嬉しいです。

この方、以前私が「四十肩かも…」という話を
したときには健康情報をコピーしてきてくれたり、
素晴らしい気配りのヒトなのです。

見習いたい~

 

☆11.30追記☆

旅行先からメールをくれた上司、ごはんをつくりに来てくれた献立番長、

心配してくれた負け犬メンバー他みなさま、ありがとうございました。

4 thoughts on “優しい気配りに感涙の巻”

  1. お久しぶりに拝見したらステキな記事。う~ん、どんな方かお会いしてみたい・・・私も見習いたいです。

  2. totoroさん
     
    ココロあたたまるエピソードでしょ?(笑)
    キレイで仕事の出来る、ステキな女性なんですよ~

  3. 優しい方ですね
    気持ちがとても安らぎます。
     
    私も、今度誰かが風邪の時に、してみようかしらと思ってしまいました^^。

  4. きらきら球根さん
     
    ふふふ、やさしさの輪が広がるのはステキですね。
    私もマネしたいですが、いざとなるとタイミングを外しそう(^^;)

コメントを残す

