趣味的日常

せめて足だけはスッキリと。

 
本日は13時起床。
昨日より、ちょっと早く起きられて良かった…
 
と、そんな感じで相変わらずの週末ですが、
がんばってフットケアのサロンに行きました。
 
以前から気になっていた『フレシュール』というところ、
初訪問です。
 
結論からいうと、すっごく良かったデス。
今まで行ったどのサロンよりも良かったデス。
足裏の角質がゴッソリ取れて、も、つるつる。
ここまでスッキリしたことは未だかつてないほどに。感動。
 
このサロン、フェイシャルのメニューもあるようで、帰り際に
「今度はフェイシャルを試したいです」と言ったら
「1度で結果出しますよ(ニコッ)」との力強いお言葉!
プロや。
 
フットケアも1度で十分結果出てます。
また行きます。
 
2 thoughts on “せめて足だけはスッキリと。”

  1.  
    お疲れ様です。
    風邪をぶり返したりしませんように。
     
    心をわしづかみにされるお店を見つけるとすごーく得した気分になる私です。
    そしてしばらく人には教えず、秘密にします(笑)。
     

  2. ゆきさん
     
    実は先週、ちょっとぶり返してました、風邪。
    (さすがスルドイですね)
     
    心をわしづかみにされるお店、意外と出会えないですよね。
    私は秘密にしたり、人に教えまくったり、ケースバイケースかも。
     

コメントを残す

