徒然

よいお年を。

永遠に続くかと思われた忙しさも何とか落ち着き、
冬休みに突入。

先程ようやく年賀状を投函し、実家に向かっています。

大掃除もできず、gdgdな年末でした。
というか、今年は例年にも増してグダグダな一年でしたわ。

でもまあ、そんなに悪いことばかりでもなかったことに感謝。
こんな私と友達でいてくれた皆様に感謝。

そして、当ブログを読んでくださる、まだ見ぬ方々にも感謝します。

…なんて、こんなこと書くと「止めるのか?」って雰囲気ですが、
逆に来年はもっとマメに更新したいと思っていますので、
よろしくお付合いくださいマセ。

広告

“よいお年を。” への 2 件のフィードバック

  1. 今年もかわらずよろしくです。
    そうそう、マメに更新してください(笑)
    ともにコギレイ目指して邁進しましょうねー

  2. orieveさん
     
    こちらこそ、今年もよろしくね!
    コギレイ目指して邁進!ホントそうね!
    ブログは早速マメに更新してますよ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中