お買物

お年玉

いいトシして、未だに親からお年玉をもらっています…

今年は私のリクエストにより、ホームベーカリーを。

父が初売りの電器店に並んで買ってきてくれました。
もう年なのに使ってしまってごめんよ~

“お年玉” への 7 件のフィードバック

  1. わ、私もお年玉をもらっています。本当にスミマセン。
    先に結婚した妹夫婦は祖父母へのお年玉を持って来たというのに・・・情けなし。
    まねきねこさんはパン作りするんですか?素敵だわ~。

  2. あけましておめでとうございます~ 今年もどうぞよろしくお願いします
    ホームベーカリーをお年玉がわりに買ってくれるなんて(それも初売りの電気店に並んでくれるなんて)優しいご両親ですね。まねきねこさんのこと、いつまでも大事に思ってるんですね。(エエ話や)
    ところでウチの夫も半年位これを欲しがってるんですが、今これ以上家事を増やしたくない私としては「自分でセッティングするならど~ぞ」と言ってあり保留中(笑)ぜひとも使い勝手を教えてくださいまし。スーパーで売ってるような食パンとは比べ物にならない美味しさとか。

  3. 私も、お年玉、もらってましたー!何歳になっても、子どもは子どもなのだ。
    ホームベーカリーはヤヴァイらしいよ。
    焼き立てなら、一人でぺろっと1斤食べちゃうことができるんですってよ!
     
    とにもかくにも、あけましておめでとうございます。
    今年も、スルドイ視線のブログを楽しみにしております。

  4. star-mmさん
     
    お年玉…一応一度は断るんですけど、もらちゃいますね~
    でも平和な証拠ですよね。うん。
     
    パンはおろか、料理もおぼつかないんですけど、
    これからチャレンジしようと思います!

  5. totoroさん
     
    おめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね。
    なんかね、いつまでたっても親にとっては子供なんですよね。
    だからといって甘えてばかりじゃいけないんですけどね~
     
    ホームベーカリー、ご主人がパン焼き係りになってくれるなら
    何の問題もないのにね(笑)
    使ってみたらレポートしますね!

  6. じゃんぼおかんさん

     
    今年もよろしくお願いしま~す!
    おかんさんもお年玉もらってましたか!ちょっとホッとしました。
    ホームベーカリー、そんなにヤヴぁい?
    楽しみなような、怖いような(笑)

コメントを残す

